2011年01月28日

バックスタンド

110128_1505~01.jpg
麻溝公園競技場に寄ってみた。

工事中のバクスタの仮囲いが撤去されてほぼ出来上がってる!。

周りの舗装が終わったら完成と言ったところか。

完成のあかつきには見てみたいな、スタオタとしては気になります。
posted by シーマがらはう at 15:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

本日のスタジアム巡り

110122_1651~01.jpg
夕闇に染まりつつある千葉マリン。
posted by シーマがらはう at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

富山と開幕戦

開幕戦のカードが発表になりました。

フリエはホームニッパツ三ツ沢で富山と。

富山は安間監督と新加入の顔ぶれ見てると、アレに要注意しなくては。

アレとは池端をCFで使う、と言う池端大作戦。



僕のフリエ熱も徐々に上げていかないと。
posted by シーマがらはう at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

いつぞやのクラブ紹介番組

ナカジが柏へ移籍、

と言う記事を見て、何年か前のシーズンオフのスカパー!のクラブ紹介番組を思い出した。


ボロい一軒家が選手寮になってて、そんな寮の紹介。
ナビゲーターがナカジで、ある一室のふすまを開けると、オレンジの服を着た男がトレーニングしてて。和室で(笑)。

それは菅野。

カメラを見つけ

『これ(カメラ)回ってんの?』

と、スゲは自分自身も回り出す。


ナカジとの掛け合いが楽しかった。

そんな2人が柏でチームメイトですか。

キタムは山形でスタメン張ってるし、ウッチーは甲府か。

ウチの一緒に成し遂げたOB達はJ1で頑張ってる訳だな。



俺らも頑張らんと。

ウチへ来る選手達に早く愛着持てるようにしなくては。

しかし、今は気分が落ちていて、復活するのにもう少しかかりそうですが。
posted by シーマがらはう at 14:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする