2011年03月07日

開幕、満員三ツ沢。こういう時に勝たないと

110306_1734~01.jpg
2011J2リーグも開幕。

開幕戦は三ツ沢にて富山戦。

約3ヶ月ぶりの三ツ沢は、11000人オーバーの満席でした(満席は言い過ぎか)

アウェイゴール裏の半分がA席からお客さんの入りが繋がって、

あんなの三ツ沢で初めて見た。


そんな沢山入った試合だったのに。

勝たなきゃいけないだろう。

勝たなアカンやろ。


満員のスタンドは壮観だった。
強風にたなびくフラッグも壮観だった。
(花粉もすごかった笑)

だけど、試合はしょっぱかったなあ。

富山のが球際で頑張ってたよな。


せっかく邪念を振り払って駆けつけた丘の上だったのだが。


切り替えて頑張るしかない。
posted by シーマがらはう at 11:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

さてそろそろ

110226_1054~01.jpg
気持ちを上げて行くか。

シーズン開幕戦が近づけば否が応でも気分が上がってくる、

と思っていたけれどイマイチ上がらず。

でもそろそろ上げていかないと。
posted by シーマがらはう at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする