2011年04月30日

やればできんじゃん

110430_1301~01.jpg
昨日の夕方まで、平塚に行くか行くまいか迷ってた。

先週の鳥栖戦がほんとに腹立たしくて。


でも、一応見に。


そして試合は1ー0。

野球で言うならば先頭打者ホームランでそのまま0行進。

そんな感じかも。

ゴールを決めた荒堀は先週も途中出場で良い動きだと思ってました。

彼以外にも、今日は各選手の気持ちが見えました。

やればできんじゃん。

ヒュンメルダービーでも気持ちの入ったゲームをお願いします。
posted by シーマがらはう at 19:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

雨の三ツ沢の丘

110423_1359~01.jpg
再開Jリーグは三ツ沢から。

そんな雨の三ツ沢の丘では、何年かぶりに最低なものを見た気がする。

後から出てきた野崎、カズ、荒堀のが良く見えたのは僕だけでしょうか。

根性とやらで勝って欲しいものだ。
再開で最下位だな、こりゃ。
posted by シーマがらはう at 23:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

今更ですが(4月9日)

110409_1429~01.jpg
アップし忘れてました(汗)。


麻溝公園競技場にてSC相模原戦。

立派なバクスタが完成しましたな。
posted by シーマがらはう at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

アツさん

アツさん、お疲れ様でした。

そしてありがとう。

またいつか一緒に闘えるよね!。
posted by シーマがらはう at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

半年ぶりの等々力

110402_1446~01.jpg
去年の10月以来の等々力。

はやり、週末にスタジアムでサッカーを見れる、と言う事は幸せなんだなあ、と実感しました。


あと、ウチの駄目っぷりも実感しました。
posted by シーマがらはう at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする