2011年05月29日

何とかならんものか

110528_1609~01.jpg
天気も内容も。


こんな時こそ根性とやらで何とかして欲しい。
posted by シーマがらはう at 12:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

(番外編)アクアラインダービー2011@アウェイ

110521_1537~01.jpg
今年もプロ野球は交流戦の時期。

毎年一度は観戦に行く、対千葉ロッテ戦。

湾岸ダービーもとい、アクアラインダービー。

前も書いたけど、僕が小学生の頃からの夢のカード。


ベイをマリンで見るのは06年か07年以来かな。


先発高崎はなかなか良いピッチングだったんだけど、内藤と村田の不味い守備(結果はヒットだけど)も絡んで2失点。

ちょっと可哀相だったかな。

攻撃もチグハグで2アウトから出塁して結局凡退、みたいな試合で、村田のHRによる得点のみで、決め手に欠け、延長戦の末2ー2のドロー。


うーん、勝てなくて残念だ。


けれど野球の醍醐味が味わえる試合展開でした。

浜スタ開催のロッテ戦も見たいけど、都合つくかな。
posted by シーマがらはう at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

本日のスタジアム巡り

110521_1223~01.jpg
千葉マリン(旧名)。


湾岸ダービー。
posted by シーマがらはう at 12:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

ひんやり

110516_2006~01.jpg
只今、雨上がり。

天然の打ち水みたいでひんやりして心地よい。

ひんやりと言えばこれ。噂のブツを買ってみた。


美味い!。
posted by シーマがらはう at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

bottom of J2ではなくJか

110514_1403~01.jpg
今日は三ツ沢。

相手は岐阜。

同率最下位。


巷では今日は裏天王山とか。

戦場は山じゃなく丘だけどね。


結果は1ー1で引き分け。

得点はオウンゴールだったけど、前回の三ツ沢の時よりは良くなってたか。

後半の惜しいやつの一つでもゴールになってたらなあ。


早く三ツ沢で勝ちが見たい。
posted by シーマがらはう at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

情けない

110504_1600~01.jpg
先日の平塚はナイスゲームだったので、

「やっとこさやる気出したか」


と、勝利を期待しつつ登った三ツ沢の丘。

相手は鳥取。ヒュンメルダービー。


しかし、そこで見せられたのは三ツ沢で今期三度目の糞試合。


てか三ツ沢では毎試合糞試合ぢゃねーかよ。


前節はマグレだったのか?
平塚では体張って頑張ってたと思うんだけど。


そんな駄目駄目な今節の良かったの事は、


先着700名のトートバッグ


荒堀の仕掛け、

ヒュンメルショップで買った靴、

デザイン結構オーセンぽいコンフィットシャツ、


ナシゴレン


ナイスガイ戸川とのやり取り


以上。


なんだけっこうたくさんいいことあったじゃないか(棒読み)。


いい加減三ツ沢ではナイスゲームを見せて欲しい。

続きを読む
posted by シーマがらはう at 23:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする