2011年07月31日

三度目の正直か

DSC_0209.JPG
正直苦い思い出ぱかりのフクアリ。

行きの横須賀線の中で、

カイオも出れないし、厳しいだろうなあ、

と思ってた。


キックオフして、決定的なピンチ二つ。

冷や汗で、

「二度ある事は三度あるのか」

と0ー4が頭をよぎったけど、

高地のナイスゴールで、1ー1のドロー。
実にフクアリ初得点。

三度目の正直だ。


千葉は先月三ツ沢で見た時は、ひたすらロングスローばかりで、「つまんねえチームだな」って思ったけど、今日は3シャドーの機動力が凄くてタジタジだった。

ウチはピンチもたくさんあったけど、凌ぎきった。

関ナイス!。
あとポストも。


こういう引き分けなら、まだ納得できるかな。

あと、丸山さんワールドカップお疲れさまでした。
posted by シーマがらはう at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

本日のスタジアム巡り

DSC_0187.JPG
等々力。

今日は試合があるらしく。既にユニを纏った人がチラホラ。
posted by シーマがらはう at 15:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

手に入れたのはメロン

DSC_0176.JPG
昨日は三ツ沢で北九州戦。

手に入れたのは先着プレゼントのメロン。

以上。
posted by シーマがらはう at 18:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

本日のスタジアム巡り

DSC_0155.JPG
野津田。

バクスタ、ゴル裏が芝生じゃなくなってから初めてきました。
posted by シーマがらはう at 13:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょっぱい

DSC_0134.JPG
大分戦。

久々に頭にくる酷い笛の審判だったぜ。

そして大分の手癖の悪い事。

マイチームがあれじゃなくて良かったぜ。

しかし、ウチはの出来もイマイチだった。

得点の雰囲気が、セットプレイの時と逆襲速攻の時だけってのは厳しいよなあ。

負けなくて良かった気もするし、勝てた気もするし。

微妙な試合だった。


良かった事は、陽が落ちて涼やかな風と、開始して暫くの鬼プレス、そしてかき氷。

そんなとこ。
posted by シーマがらはう at 00:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

本日のスタジアム巡り

DSC_0126.JPG
快晴の朝の三ツ沢。


僕はこの大き過ぎないビジョンがお気に入りです。

三ツ沢にベストマッチだと思ってます。
posted by シーマがらはう at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

本日のスタジアム巡り

DSC_0100.JPG
味スタ。

今年も我がフリエはここでの試合無し。
posted by シーマがらはう at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

渋谷の若者

DSC_0093.JPG
昨日は一番好きなミュージシャンのライブを見に渋谷まで行ってきた。

ちなみにライブは先月の横浜公演についで二度目。


楽しかったなあ。
posted by シーマがらはう at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

アロハスタジアム

DSC_0088.JPG
今日は七夕。

06年の仲間である、永遠の友を思い出す日に、飛び込んできたニュースは我らがフリエが来年2月に、ハワイの招待大会に出る、との事。

2、3年位前は、日本からはナビスコ王者が出る、パンパシフィック選手権とか言うのがあって、ちょうど時期はこの辺り、顔ぶれも、日韓米豪の王者が出てて、今回のウチ以外も韓米豪。


ウチが出ちゃって良いのかしら(笑)。


そして会場はアロハスタジアム!。

アロハスタジアムは野球用とフットボール用にスタンドが変形するスタジアム。(最近はフットボール用で固定されてるみたい)人工芝なんですが。


ハワイ大レインボーウォリアーズのホームスタジアム。

僕はハワイ大レインボーウォリアーズ、好きなんです。
カラーがグリーンなので(笑)。
まあ好きなのはアメフトではなくバスケなんですけどね。

2月と言えばバスケもシーズンだし、うーん、、、

行きたいぞ(笑)。

アロハスタジアムとスタンシェリフセンターのハシゴを妄想してみる。
posted by シーマがらはう at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

450グラム

DSC_0083.JPG
暫く豚カツは食べたくないぜ。
posted by シーマがらはう at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

雨は降らなくて良かったんだけと

DSC_0080.JPG
今日は三ツ沢にて徳島戦。
ポカリスウェットデー。

あちらの親会社ですしね。

そんな徳島、思い返せば三ツ沢ではあまり相性良くないような。

カズダンス発動して負けた事もあったしな。

そんなゲーム内容ですが、疲れからか、内容イマイチ。

しかもスローインから失点という、非常に残念な。



ウチもカイオのシュートとか惜しいのもかったんだけど。

残念なのは謙介の勝負スルーパス(いいパスだったぜ)に誰も反応出来ない事。

知り合いのサポさんが

『あのパスに何故誰も反応しないんだ!。北村か吉武なら反応してるぞ』

うーん、ちょっと同意。

そういや徳島のカズダンスは吉武も一緒に踊ってたな。

疲れてるのはわかるけどさ。徳島だって2連続アウェイだと言うし、勝って欲しかったぞ。

まあ、一週空くしコンディション整えて頑張ってくれ。
posted by シーマがらはう at 23:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする