2011年11月27日

89分までは勝ち

DSC_1539.JPG
早いもので今日が三ツ沢最終戦。

来週は遠征できませんから、僕の今シーズン最後でもある。

そんな京都戦は89分までは勝ち試合だった、うん。

今シーズンはモヤモヤしたまま終わったな。

修行か。


セレモニーも微妙な雰囲気だった。

最後も同然監督とは握手してません。できる訳がない。

近年で一番釈然としない最終戦セレモニーだったな。

迷走中、
いったい処へ行くと言うのだ。
posted by シーマがらはう at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

阿蘇

DSC_1489.JPG
今日、サン○リーの天然水を買ったら、産地が南アルプスではなく、阿蘇でした。

震災直後に奥大山産のやつに当たった事はあるけど、阿蘇は初めて。

そんな明日はアウェイ熊本戦。

何かの前触れか?。

とにかく勝て。
posted by シーマがらはう at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

本日のスタジアム巡り

DSC_1481.JPG
大田スタジアム。

一度ここで、ゲームを見てみたいものです。
posted by シーマがらはう at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

勝ちは嬉しくもあるが

DSC_1472.JPG
試合前、臼井にブーイングをして、臼井が僕らの味方であった最後の試合を思い出した。

あの時も相手はベルマーレだったなあ、そういや。
ベルマーレとも長年やってきた訳だな。

そんな秋晴れの三ツ沢では珍しく難ちゃんが落ち着いて(失礼!)決めて先制、けれどすかさず追い付かれそして逆転され、

「また、負けそうだなあ」



「(前述の)あの試合も逆転したんだっけ」


と、負けそうだと,
逆転できそうだ、と二つの思いがあって。


荒堀が同点弾を決めたときは、行ける気がした、なんとなく。

その予感通りで野崎のゴール!。

その瞬間はむちゃくちゃ嬉しかったのだが…、


だんだん余韻が醒めると、なんだか虚しくなってきた。消化試合とも言えるし。

今更勝ってもなあ、と。

もちろん勝ちとは嬉しくもあるが。
posted by シーマがらはう at 20:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

本日のスタジアム巡り

DSC_1464.JPG
夜の等々力。
posted by シーマがらはう at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

リアル横浜ダービー

DSC_1410.JPG
文化の日にトレセンでYSCCとのトレーニングマッチがありました。

最近は観戦に行けてないのですが、YSCCは好きなクラブなのです。

そんな楽しみな試合は2ー4で横浜FC負けちゃった。

考えてみると今のウチはJFLのクラブに天皇杯で負けJ2最下位にも負けるようなチーム、

対してYSCCは現在関東社会人リーグでは圧倒的な存在。
言わば限りなくJFLに近い訳でウチと同格。

番狂わせでもなんでもない。

オレ達は弱い、

と言うの認識していかないと、なかなか好転しない気がするな。

しかし、マサマサマサマサゴール、な辻は相変わらずいい選手だった。
辻好きなんだよなあ。
posted by シーマがらはう at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

Guinness

DSC_1273.JPG
サポ仲間さんのパクりです(笑)。

先日のはギネス級らしいっすねえ。
posted by シーマがらはう at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする