2012年03月25日

山口監督(横浜vs甲府)

DSC_2154.JPG
僕はたまに横浜スタジアムに野球を見に行くんですが、中日や巨人相手の時に、落合や原の現役の時のヒッティングマーチを外野席が歌うんですね。
(僕も小学生の時テレビで聞いた事あって曲くらいは知ってる)

それを現場で聞いた時

「ああ、こう言うのっていいなあ」

って思って。
クラブの歴史というか何というか。

そしてそれを三ツ沢で感じる時が来た。

我々の指揮官が山口素弘に。

久々に三ツ沢の丘で素さんのチャントを唄った。

僕らのスタンドの一体感はなかなかのものだった。

選手達の体を張ったプレーもなかなかのものだった。

けれど、今日は相手が一枚も二枚も上手だった。

一昨年の日高の失態の時の借りを返したかったんだが。

まあ、まだ指揮して二、三日だしそんなに状況は変わらないよなあ。

それでも、2006年を彷彿とさせるような守備での気持ちの入ったプレーもあった。

気を取り直して、切り替えていこう。

次週は素さんの地元でのゲーム。

きっとやってくれるだろう。
posted by シーマがらはう at 20:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

Restart(横浜vs東京)

DSC_2121.JPG
念願叶い(個人的に)やっと監督が代わりまして。

シーズン開始直後に監督が解任になるのは、あの年を思い出してしまい、

無論あの時のように上手く行く程甘くは無いと解ってはいるが、リスタートの今日もあの年と同じくスコアレスドロー。

内容は確実に良くなってたと思います。

気持ちが入ってたように見えた。

また日曜頑張ろう。
甲府には三ツ沢であの年ではなく、一昨年のお返しをしなくては。
posted by シーマがらはう at 00:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

本日のスタジアム巡り

DSC_2105.JPG
等々力陸上競技場。
posted by シーマがらはう at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

第二節愛媛戦@ニッパツ三ツ沢(横浜vs愛媛)

DSC_2076.JPG
ホーム開幕戦。

今日嬉しかったのは、やはり自分自身の定位置は良い、と感じた事と、ウッチーのチャントを唄えた事だな。

それだけ。

まあ、次だ次。
posted by シーマがらはう at 19:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

サンコープスタジアム

P1000013.JPG
先日ACL・東京の試合を見ていたら、相手がブリスベンでスタジアムがサンコープスタジアム。

懐かしい。

一度このスタジアムに行ったことあるのですが、確か2005年だったから、もう7年も前になるのか。


ラグビーリーグ・ブリスベンブロンコス、ラグビーユニオン・クイーンズランドレッズ、そしてFC東京が対戦したブリスベン・ロアーのホームスタジアム。

50000人収容のマッチボックススタジアム。素晴らしいスタジアムです。

うーん、
いつの日にかフリエの試合もここで見たいもので。
posted by シーマがらはう at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

工事中

DSC_2057.JPG
先日町田方面に用事があり野津田へ寄ってみた。

メインスタンド、バリバリ工事中だった訳だが、間に合うのか?(笑)。

我々が来るのは夏だったかな。
それまでには工事も流石に終わってるでしょう。
posted by シーマがらはう at 18:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする