2012年04月30日

そう甘くはないようで(横浜vs町田)

DSC_2374.JPG
三ツ沢にて町田戦。

3連勝を目指したのだが、そうそう甘くはないようで。

連戦からか動きが悪かったような。

まあ、町田のカウンターは鋭かったな。
posted by シーマがらはう at 22:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

初勝利(横浜vs京都)

DSC_2329.JPG
長かったなあ。

とにかく勝てて良かった。

冷静に振り返ると、京都のシュートでゴールを割っててもおかしくないのが3本位あったから、手放しで喜ぶほどのものではないかも知れないけど、今日までは手放しで喜んじまおう。
ようやく掴んだ初勝利だもんな。

今期初ビューティフルネーム。
厳密にはハワイで唄ったんだけど、昨日の唄い出しの時は流石にグッときた。

GWは連戦、怪我人は気になるけど力を合わせて頑張っていこう。
posted by シーマがらはう at 12:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

東京スタジアム(東京vs北京)

DSC_2307.JPG
先日、ACLを見に飛田給まで。

味スタ、ではなく本名で。東京スタジアム。

東京スタジアムと言うと古のロッテファンには思いでのスタジアム。

こちらは南千住ではなく調布に。

ゲームは東京対北京。

太田宏介、頑張ってたぞ。

FC東京サポが、大脱走マーチのチャントで『緑はだいっきらい』って唄ってたのがウケた(笑)。
北京も緑色だもんなあ。

まあ、僕的には大脱走マーチと言うと、パチョレックなんですが(笑)。
posted by シーマがらはう at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

本日のスタジアム巡り

DSC_2304.JPG
味スタ、ではなく東京スタジアム。

今日の呼び名。

ちゃんとマスキングしてありますね。

古いロッテファンにはちょっと懐かしい名前か。
posted by シーマがらはう at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

桜前線より遅く(横浜vs山形)

DSC_2248.JPG
三ツ沢に着くと、桜が綺麗でたくさんの花見客。

ほんとに三ツ沢の桜は綺麗だ。
毎年楽しみだったりします。

歩いてると、山形の待機列に山形サポの親しい知り合いを発見。

声掛けて、互いに健闘を誓いうちの待機列へ。

真上の桜がやはり綺麗。

そんな風がまだ冷たく感じる三ツ沢での山形戦は開始直後に先制するも逆転負け。

うーむ。

なかなか勝てませんなあ。

たしかに以前に比べ、シュート数も増えてるし、良くなって来ているとは思うが。亀の歩み並みかもしれないが。

でも、内容は全然向こうのが上てした。

三ツ沢の桜は綺麗だったけど、うちの桜前線は北上中でまだ三ツ沢に到達してない様で。
posted by シーマがらはう at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

DSC_2243.JPG
三ツ沢には桜を愛でに行った、と言うことにしておこうか、取り敢えず。
posted by シーマがらはう at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

スタジアムおたく(柏vs広州)

DSC_2215.JPG
スタジアムおたくなワタクシ。

わりかし好きなスタジアムが改装した、と聞けばやはり見に行かないとイカン。

と、言う訳で日立台。

噂に違わぬ立派な二階席だこと。

ACL柏対広州。

広州は普通に強いと感じた。

あと、驚いたのが広州側のサポ。
凄い数。
日立台のアウェイスタンドの4分の3位はチームカラーの赤で染まってた。

サポが本国から来てるのか?はたまた在日の人なのかはわからないけど、結構な数。
声も出てて驚いた。

広州でのホームゲームはもっと凄いのか?。

ACLはやはり深い。
posted by シーマがらはう at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする