2012年06月25日

新ゴールネット

DSC_2535.JPG
早いもので、今節で全てのクラブと対戦を終え、次からは二廻り目。

たくさんあった借金を返済して貯金は一つ、中位まで上がってきた事は誉めるべきか。

だよな。


そんな6月末の三ツ沢はクラブカラーゴールネットが初お目見え。

カッコ良い。

風が吹くと涼やかで、季候もよく、更にはバクスタがものすごいお客さんの入り具合。

良い雰囲気。

そんなゲームはウチはPKのみの1ゴール。

新ゴールネット、初めて揺らしたのは、カイオでした。


その後も結構ゲームを支配していたけど、ペ様の怪我(?)の影響もあったか、後半にゴールを許し1ー1。

うーん。

負けなかっかった事をヨシとするか、でも、チャンスあったしなあ。

モヤモヤ。

ジャンボの前半のは惜しかったけど、ジャンボは相当期するものがあったんだろうな。

まあ、次はやってくれるでしょう。

町田にはお返ししなくちゃイカンしね。
posted by シーマがらはう at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

今期初のYS(YSCCvsホンダ)

DSC_2529.JPG
ウチらの試合は明日ですが、今日も三ツ沢へ。


YSCCの試合。

今期初です。

ずっと、見に行きたかったのですが、なかなか行けず。

そんなホンダFC戦は0ー2で負けてしまいました。

やはりオイラは疫病神か?

ところで、噂のスボルメユニはスゲーカッコ良かった!。
posted by シーマがらはう at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

7連勝ならず(横浜vs大分)

DSC_2522.JPG
三ツ沢にて大分戦。


圧倒的にボールを保持し惜しいシーンもたくさんあったが、一瞬の隙にゴールを許し、0ー1。


うーん、
残念だ。

そりゃあ、何時かは連勝も止まるんだろうが。

大分には負けて欲しくなかった、個人的に。


まあ、しゃあない。

切り替えて次からまた頑張ろう。
posted by シーマがらはう at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

今夜は代表戦vsオーストラリア

P1000013.JPG
今夜はオーストラリア対日本がブリスベンにて。

会場はサンコープスタジアム。
正式名ブリスベンスタジアム。

以前一度行った事あるのですが、良いスタジアムなんだよなあ。

また行きたいなあ。


ぜひとも勝ち点を持って帰ってきて、ブルース!。
posted by シーマがらはう at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

5分の4

DSC_2511.JPG
金曜に続きまたまた浜スタ。
楽天戦。


横浜に輝く大砲・筒香はき9回にホームラン!。
今日のホームランを含めここまで5本のホームランをかっ飛ばしてますが、僕はそのうちの4本を生で見てます。

良いぞ筒香!。

あ、試合結果は聞かないで(笑)。
posted by シーマがらはう at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

非常に珍しいものを

DSC_2499.JPG
交流戦の最中ですが、何故かヤクルト戦。

今日は非常に珍しいものを見てしまった!。

それはキャッチャーー輝!。

あ、昼の部の話ですよ。
posted by シーマがらはう at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

アクアラインダービー2012@アウェイ

DSC_2491.JPG
アウェイではなく、ビジターからな、野球風に言うと。


ともかく、先日千葉マリンへ行ってきた。ちがったQVCマリンフィールドと言う名でしたな、今は。

毎年楽しみにしているロッテ戦。

こちらは藤井、あちらは渡辺俊介。

何気に渡辺俊介率高いんだよなあ。

そんなゲームは2ー4で負け。

くそう。

途中までは惜しかったんだけとなあ。

最後の4点目もそうだし、走塁ミスや送りバント失敗など細かなミスが幾つかあったウチと、犠牲フライやゲッツー崩れの際にしっかり加点したあちら。

小さな差に見え、実は物凄く大きな差なんだろうな。

流石はパ・リーグの首位を走ってることだけはある。

先々週浜スタでは勝ったから期待してたんだけどなあ。

手も足も出ませんでした、って感じではなかったから、尚更悔しい。

期待の荒波は2安打も走塁の判断ミスがあったし、筒香は4三振にタイムリーエラー。

今日は取り返してくれよ!。

天気悪そうだけど(笑)。
posted by シーマがらはう at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

開港記念日に(横浜vs熊本)

DSC_2468.JPG
今日は開港記念日。

そんな熊本戦は僕的にはシュナイダーのPKストップがデカかったなあ。

自分とこのチームでPK阻止を見たのは、水戸アウェイの菅がアンジを止めたやつ以来。

ふと思ったんだけど、あの日も開港記念日だったぞ。

あの日は負けたけど、今日は勝ちだぜ。
posted by シーマがらはう at 19:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする