2012年09月29日

本日の第四試合

DSC_2917.JPG
午後はバスケを2試合観戦

夜は国立霞ヶ丘へ。

柏vs浦和。

チケットを頂いたので、スゲを応援に来たのだがメンバー外!。

残念。

でも、優人がスタメン。

頑張れ優人!。
posted by シーマがらはう at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のスタジアム巡り

DSC_2912.JPG
国立霞ヶ丘。
posted by シーマがらはう at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の第一試合

DSC_2858.JPG
横浜市内某所にて。
posted by シーマがらはう at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

保土ヶ谷にて(横浜vs大分)

DSC_2842.JPG
土曜日は保土ヶ谷へ、
YSCCvsHOYO。

あ、後半だけ。

3ー3でした。


しかし辻は良い選手たなあ、ほんと。
posted by シーマがらはう at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

この時期の13時キックオフは…(横浜vs松本)

DSC_2834.JPG
今日は三ツ沢で松本山雅戦。

しかし暑かった。

入場して暫くしてから結構なアメに降られ、やんだら物凄い暑さ。

うーん、

不快指数94%位だ。


試合は開始して直ぐ先制して


こりゃ良いや、


と思って居たのに、時間が進むにつれ松本の圧力が。

後半なんて攻められっぱなし。

決壊も時間の問題か、と思ってたらセットプレーからやられちゃった。

その後も防戦一方。


こちらも惜しいシーンが少しはあったんだけどなあ。

山雅は前半は抑え気味で後半勝負、ってプランだったんだろうな。

だとしたら、前半で追加点がほしかった。



これから毎年恒例の芝生お休み期間で約一ヶ月三ツ沢ともお別れ。だからこそ尚更勝ちたかったなあ。

posted by シーマがらはう at 18:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

観戦4連敗!(東京vs横浜)

DSC_2813.JPG
昨日はサポ仲間君がチケットをくれたので、神宮へ。

この2週間で4試合目のベイスターズ。因みに3つはヤクルト戦。

席はほんとのバックネット裏で感激。

あ、試合はダメダメ。

見せ場は金さまがホームで憤死したところか。

この2週間でベイ観戦4連敗。

ちょっとダメ過すぎだろう。


良かったのは座席の場所!。

それだけ。
posted by シーマがらはう at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

覇気なし(横浜vs名古屋)

DSC_2800.JPG
またまた、浜スタに行ってきた訳だが。

あ、昨日ね。

最近は野球づいていて。
因みに明日も行きます。

方々からチケットを頂いて。

頂けるのは凄くうれしいのですが、ベイは全く元気がない。

なんというか覇気が伝わってこない。

うーむ。

せめて荒波の盗塁が見たかったのだが。
posted by シーマがらはう at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

天皇杯三ツ沢

DSC_2775.JPG
今日は天皇杯を見に三ツ沢まで。

本当は栃木に行くつもりだったのだが、当日が出勤になってしまい。
但し、昼前に終わったので、三ツ沢へ。

YSCCも気になるクラブなのです。

キックオフちょい前に着いて、アウェイ側へ。


F鞠を喰って、ウチとリアル横浜ダービー、と行きたかったのだが、2ー4で負けてしまいました。

でも、チャンスもたくさん作ったし、頑張った。

ナイスゲームでした。

YSCCは良いクラブ、良いチームだなあ。
posted by シーマがらはう at 19:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

また傘回されちまったい(横浜vs東京)

DSC_2769.JPG
昨日に引き続きまたまた浜スタ。

入場したら三回。雨が結構降ってて、ベイはノーヒット。

相手のピッチャーはそんなによくは無さそうなのに。

こちらの先発高崎とフラフラながらも無失点、だったのに、ちょっと不運なヒット?で失点。

しかし直ぐ裏に推しメン荒波が初ヒット!。

良かったー。6回でノーヒットノーラン免れた(笑)。

その後荒波はラミレスのタイムリーでホームへ。なんとか追い付いたのに次の回にヤクルト助っ人(名前知らん)場外ホームランで1ー3(泣)。

なんだよー。

その間も雨は弱まらず、8回表の攻撃が始まる時に中断。

そのままゲームセット。

2日連チャンで負け。

また1ー3かよ。

両日とも攻めがチグハグで元気がないのが気になるな。

しかも、細かいミスが多いんだよなあ。面立ってないだけでさ。

なんだかなあ。
posted by シーマがらはう at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

傘回されるのの気にくわん訳で(横浜vs東京)

DSC_2766.JPG
今日は久々に横浜スタジアムへ。

ベイスターズ対ヤクルト。

ベイは昨日一番信頼性の高い三浦が投げ済み。

先発藤井。

立ち上がりは無難で、推しメン荒波のタイムリーで先制、

したのだが、まずい守備もからみあっという間に逆転され。

終わってみれば1ー3。

細かいミスが多いし、ゲーム運びもなんかチグハグだったなあ。


今期はベイは僕が見に来ると、星取悪くないはずなんだけど(泣)。

試合後のヤクルトファン達の傘回しがなあ。

どこぞの床屋色を連想する訳で。
posted by シーマがらはう at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

3rdユニは終わり(横浜vs栃木)

DSC_2752.JPG
早いものでもう9月。

初っぱなはホーム三ツ沢で栃木戦。

栃木はすぐ下の順位で勝点差も一つ。

絶対に負けられない相手なのだが。

9月最初の三ツ沢はキックオフ直前に物凄い豪雨。更に雷。

2008年はこういう雨がよくあったなあ、でも、今期は初めてだなあ、

とか考えたら、予定より30分遅れでキックオフ。

ピッチ中央メインスタンド寄りに水溜まり出現。

集中力が途切れてたら嫌だなあ、

と思ってたが、途切れてたのは我がチーム。

早々にゴールを許し、更に追加点を許す。

おいおいおい!。

後半も選手を替えて立て直しを試みるも、あまり良くなく。

更に失点し、終盤に小野瀬→田原で一矢を報いるも1ー3で敗戦。

うーん、3rdユニで2連勝中だったから、3rdユニでなくなったのがいけなかったのか?(笑)。


栃木は前に行った時も雷で試合中止、再試合になった事もあるし、雨や雷の多い地域らしいから、こういう環境、グラウンドに慣れっこなのか?。

ウチは重馬場が苦手なのかみんな良さがあまり見られなかった。

あ、小野瀬くんのアシストに繋がるプレーは良かった、最高。

2得点したアウェイ町田も雨だったし、重馬場には小野瀬!。

まあ、豪雨に打たれた事なんて今までもたくさんあるし、長い期間チームを応援していれば、こんな日もあるだろう。

This is the football。

まあ、今日は小野瀬くんのドリブルで納得するとしよう。
posted by シーマがらはう at 00:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

This is the…

DSC_2745.JPG
三ツ沢では久々に豪雨に見舞われ。


まあ、先達に言わせると、豪雨の日にマイチームに駄目試合を見せられるのも、This is the footballと言うことかな、きっと。
posted by シーマがらはう at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする