2012年10月31日

草津。

Image195.jpg
そういえば日曜の相手も草津だったな。
posted by シーマがらはう at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

六年前は(横浜vs草津)

DSC_3064.JPG
三ツ沢でのゲームもあと二つ(レギュラーシーズン)。

大詰めな草津戦@三ツ沢。

天候は生憎の雨、そして寒い。

しかし、試合は3ー0!。

ここまで来たら結果が全て。

あと二つ。

しっかり勝って、あとは天命を待つ。

そんな10月28日。
六年前のこの日はあの日立台。

早いもんだなあ、六年も経ったのか。
未だにノグチさんの手の先をかすめてボールがこちらに転がってきたのをしっかり覚えてるぞ。

六年前と同じくしっかりと締めるぞ。
posted by シーマがらはう at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

横浜vs浦安

DSC_3031.JPG
月曜日の話ですが、東戸塚へ行ってきました。

TM浦安戦です。

僕の好きな三大プレイヤーの一人、ウッチーのプレーぶりを見に。
しかし、ウチの二本目のチームも顔ぶれが立派だぜ。

そして、相手の浦安には好きな三大プレイヤーのもう一人たろうちゃんが。

久々にたろうちゃんのプレーを見た。
浦安は普通に良いプレーでしたぞ。

写真撮らせてもらったけど、許可とるの忘れたので割愛。

posted by シーマがらはう at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

おめでとう

カズさんおめ!。
posted by シーマがらはう at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

まったりとガッカリと(横浜vs北九州)

DSC_3007.JPG
昨日は三ツ沢にて北九州戦。

結果は1ー2。

なんだかまったりした流れで進み、終わって見れば物凄くガッカリした試合。
色々な意味で。

まあ、でも終わった事た。

あと4つ勝って勝点を上乗せしよう。
それしかない。
posted by シーマがらはう at 18:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

天皇杯、横酷にて(横浜vs鞠)

DSC_2952.JPG
天皇杯三回戦。

相手はF鞠ノス、
会場は収容人数だけは超一流な横浜酷際総合競技場。

このスタジアムで見るの何気に久々。
去年、代表戦見に行って以来だ。

そんなダービーは、飛び道具に屈した、

そんな感じ。

1ー2。

悔しかー。

これで、来年のACLは無くなった訳で。

無謀でも何でも夢は夢。

今年ハワイで強く思ったんだ、いつかACL観戦に行くぞ、と。

でも、切り替えてリーグに向かわねば。

上を向いて行こう。


鞠には今日の仕返しをきっと来年に。
来年は二つとも勝つぞ。


あと、ウッチー復帰おめ!。

待ってました!なかなか良かったぞ!。
posted by シーマがらはう at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

明日はダービー

明日は天皇杯三回戦、

今年の三回戦はダービーだ。

このところ仕事が忙しくバタバタしていたら、明日の横酷のチケットを買っていない事に気が付いた。

だいたいウチの横浜での試合でチケットを買う、って事がない、年パスだから。

焦って夕方に買いに行った。

セ○ンイレ○ンで発券手続きをしていたら、観戦エリアが『much 37の勝者、much 38の勝者』となっていて更に焦る(笑)。

だってどちらが38か37か、わかんないもん。

ちゃんと調べて買いましたよ。

年パスに慣れすぎてるとたまにこういう事態に。


ともかく、やっと気分が盛り上がってきたぞ。
posted by シーマがらはう at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする