2013年02月23日

本日のスタジアム巡り

DSC_3790.JPG
マイホームスタジアム・ニッパツ三ツ沢球技場。


盗撮チックに。芝生保護中でした。

ホーム開幕まであと2週間。
















…なんだけど、10日は99%行けない…。
ホーム開幕戦に参戦出来ないのは初めてだな、多分。
posted by シーマがらはう at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

本日のスタジアム巡り

DSC_3766.JPG
等々力競技場。


もう、工事が始まってるんですな。

たしか、メインスタンドに関しては今期は使えない、だったような。
posted by シーマがらはう at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

本日のスタジアム巡り

DSC_3703.JPG
平塚競技場、

じゃ無かった、BMWスタジアムって、言うんだったね。


今期はここで試合無いんだよなあ。
posted by シーマがらはう at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に

すっかりご無沙汰してしまい、久々の投稿なんですが、本日(厳密には昨日だね)今期の日程がリリースされました。

噂通りの箇所もあったり、なんですが、個人的に参ったのが、4月17日と21日がニッパツ三ツ沢なこと。

この辺りは観戦に行けない可能性が高くて

『まあ、どちらかはアウェイだべ』

って思ってたのに。

よりによって両方ともホーム。

ああ、最悪だ(泣)。
posted by シーマがらはう at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする