2013年06月24日

今年38試合目・ホーム連勝!(横浜vs富山)

1371962619044.jpg
今節は三ツ沢にて、富山戦。

前回の三ツ沢では今期ホーム初勝利を挙げ前節はアウェイ千葉で惜しくも引き分け、さて、今節は必勝で、と思い登った丘の上。

天気の予報は雨、開門前の待機列で降られ、入場後似も少し降られたけど、総じて天気は持ちました、そんな富山戦。 

2ー1で勝ち!

ホーム三ツ沢で2連勝!。

黒津が1ゴール1アシストの活躍。

これをきっかけに黒津はどんどん走ってどんどん点を取ってくれ。


♪HEY HEY くろーつー!。

因みに、初めてF totoが的中したのだが、当たらず。

まあ、2ー1・黒津の予想は僕以外にもたくさん居たんだろうなあ。
posted by シーマがらはう at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

今年37試合目・横浜vs浦安

DSC_4682.JPG
昨日は東戸塚へ。

TM浦安戦。

目当ては相手のたろうちゃん。

たろうちゃんには会えて良かったのですが、実は夜勤明けで会場が変更になったのを知らず、最初は西谷に行ってしまいやした(汗)。
posted by シーマがらはう at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

今年36試合目・三ツ沢、7ヶ月ぶりの勝利(横浜vs鳥取)

DSC_4674.JPG


いやあ…、

長かったあ。

3月頭に開幕したJ2リーグ、
6月8日にしてようやくホーム初勝利。

鳥取相手に2ー1。


先制して終盤追い付かれ『また勝てないのか?』と頭をよぎったロスタイムに勝ち越し点。

今日は出場した、みんなが頑張っていて良かったと思います。

歴代ゲームの中でもちょっと忘れられないゲームの1つになりそうだ。

僕の方へ向かって真っ直ぐ飛んで来たジャンボの2点目のシュートと、それを称える11482人の声援、それと開始前の主審がアナウスンスされた瞬間のブーイングがものすごく大きかった事(苦笑)。

(ブーイングの理由はここに)


来週も勝つ!。
posted by シーマがらはう at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

今年35試合目・また勝てんのか(横浜vs札幌)

DSC_4658.JPG
フリエはアウェイ続きだったので、何気に久々の三ツ沢。

J1が中断中だからか久々の土曜開催。

そういや、札幌を三ツ沢で見るのも久々な気がするぞ。


そんな今節ですが、仕事が忙しく、昨日も呼び出しを食ってしまい、三ツ沢に着いたら前半20分過ぎよ位。
スコアは0ー2…。

うーむ、

勝ち星に見放されると、ゴールポストにも見放されるのか。

来週こそは勝ちたいもので。
posted by シーマがらはう at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする