2015年08月27日

今年56試合目・横浜vs名古屋(間の悪い男オレ!)

DSC_0266.JPG
Hola!

昨日に続いて、今日も浜スタ!、


だったのだが、業務でトラブルがあり出遅れてしまって、関内駅に着いたら19時30分。

小走りでスタジアムへ。

入場したら、2ー0で勝ってて、

『良し!』

って思ってたのに、あれよあれよと失点。


2ー4に!。

我ながら凄い疫病神っぷりだよ!(泣)。

終盤にも失点して、結局3ー5。



なんだかなあ。
posted by シーマがらはう at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

今年55試合目・横浜vs名古屋(年に一度のフィールドシート!)

DSC_0247.JPG
Hola!。

今日は年に一度のフィールドシート(エキサイティングシート)day!。


三年連続三回目、で今回初めて一塁側が取れた!。

三塁側は相手の応援をするやつが当然居て、なんだかなあ、なんだけど、こちら側はイイネ!

なんだけど、試合は3ー4で負け!

残念!

個人的に一番体温が上がったのは、下園の二塁打かなあ。

バウンドがフェア!だったとこかなあ。


試合も残念だったけど、も1つ残念だった事。

試合時間が短い!

20時45分に終わっちゃった。

8200円もする席だから、もう少し長居したかったぜ!。
posted by シーマがらはう at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

今年54試合目・横浜vs東京(復活の三上!)

DSC_0175.JPG
Hola!

今日は浜スタ!

スターナイトだぜ!。

全プレのユニフォーム狙いです(笑)。


試合は締まった試合で2ー1で勝利!。

仕事で到着が遅れて、入場したらちょうど嶺井がホームラン打ったとこ。

ええ、要するにベイの得点シーンを見てません(笑)。


まあ、でも、勝てば良いのさ!。


嬉しかったのは三上がナイスピッチだったこと。

去年の功労者だもん。

ナイス三上!!!。
posted by シーマがらはう at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする