2015年09月26日

今年59試合目・横浜vs東京(横須賀スタジアム)

DSC_0440.JPG
Hola!

前にベイスターズ二軍の観戦チケットを頂いていて。


(ほぼ)どのホームゲームも見れるやつ。

『近々行こう行こう』

って思ってたら、まさかの本日最終戦。


て事で急遽行った。

ベイスターズvsヤクルト。

一軍戦もヤクルト戦だったな、この間。

入場したら0ー3で負けてて。

メンバーは豪華。

石川、桑原、井手、啓二朗、関根幸、山下、高城。


今年一軍で見てた選手ばっか。

なのに、弱い。

見せ場なく、
気がついたら1ー7。

点が入りそうな雰囲気もなく。

その後用事があったので、9回表が終わってスタジアムを出た。

で、さっき、スマホ弄ってたらさ、


8×ー7!!!

ぎゃ、逆転して勝ってんじゃん!!!

うーむ、

オイラが帰った後に大逆転とは。

疫病神ぶりもここまで来るとなんだか天晴れだな!。
posted by シーマがらはう at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

今年57試合目・東京vs横浜(結局、雨の神宮)

DSC_0328.JPG
Hola!

今夜はaway神宮。

昨日と一昨日が雨天中止だったので、
今日は相当な雨じゃない限りはやるだろう、と。

予報だと夜は止む。

しかし、夕方まで横浜は雨だった。


『早く止め、でも降るなら降れ!』

そう思ってたけど、外苑前を降りたら小雨。

こういうのが一番嫌なんだよなあ、

と入場しても結局降ったり止んだりだった。

試合はホームラン二本打たれて0ー2。

こちらは、先頭打者荒波がヒット打ったっきり安打無し!。

終盤ようやく代打宮崎がヒット。

でも、得点にはならず。

『これじゃあなあ…』

さらに、8回に後続三嶋が失点!

万事休すだな。


宮崎が2打席目はホームラン、と一人気を吐いたけど、1ー3で負け!。


早く終わったし、なんだかなあ、なゲームだったよ!。
posted by シーマがらはう at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする