2016年04月27日

今年27試合目・横浜vs名古屋(逆転負け!)

DSC_2035~2.jpg
Hola!

昨夜も浜スタへ。

珍しく、プレイボールから観戦。

初回先発石田が三者凡退に斬ってとる。

でも、結構良い当りされてるんだよなあ…

こちらは、一回裏に筒香の犠牲フライで先制点。

その後もポテンヒットと、スクイズなどを絡め地味に加点。

しぶとく点を取って良いなあ!

と思ってた、6回に石田が捕まる。

相手キャッチャー(すいません、名前忘れた)と、大島にホームランを喰らい同点。

大島は初回も打ち取られたけど芯で捉えてる感じだったもんなあ!

その後もロマックのエラー絡みで失点、

4番の外国人にホームラン喰らい…


で、完敗。

ロマックのやつも、多分荒波だったらライトフライだったろうし、なんだか残念なゲームだったよ。くそう。

良かったのはビールが半額だった事か?。
posted by シーマがらはう at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

今年25試合目・横浜vs広島

DSC_1944.JPG
Hola!


今期お初野球観戦!

浜スタ広島戦です。


仕事上がってから向かって、浜スタには18時30分過ぎに着いた。


そしたら、3ー0!


でも、去年もそんなパターンでオイラか入場してからパタリと当たりが止まって、更に逆転され、なんてケースもあったなあ。


今日もずっと点が入らず

なんか嫌な予感。


『やべえなあ』

って思ってたら、7回に満塁でロペスがホームラン!!!


終わってみれば10ー0で完全勝利!!


疫病神コンビで観戦したのに、珍しく(笑)ナイスゲームでしたよ!。


残念なのは推しメン荒波がベンチスタート。
でも、代打で出てきてタイムリーヒット打ったから良しとするか!。


試合後の花火のセレモニーがまた綺麗で。


暗転して花火を上げるんたけど、照明を瞬時に点灯・消灯できるLEDすげえな!。
posted by シーマがらはう at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする