2016年11月22日

今年105試合目・横浜vs富山(横浜熱闘倶楽部day)

1479731986203.jpg
Hola!


土曜は横浜国際プールへ。


前に、フリエとビーコルのコラボTシャツ付チケットをTシャツ欲しさに買っておいたのだが、対象のこの日は横浜熱闘倶楽部day。


フリエや、ベイスターズや日産サッカー部のユニを来てくると、特典があったりで、いつもよりも賑やかな雰囲気。

オイラもフリエユニを着ていきましたよ。

フリ丸も来てました。


そんなゲームは、85ー66でビーコルの勝ち。

個人的には正直もうちょい富山に頑張ってもらいたかったなあ。

もうちょい良い勝負になると思ってたのだが。


ビーコルで目についたのは細谷。


ドライブうめえし、シュートはquickモーションでもジャンプシュートは打点が高く身体能力が高い感じだったなあ。


そう言えば、お疲れのカモメのマスコットは最後まで居たのに我らがフリ丸は最後見かけなかったな。

せっかく、wing of freedomが流れてたのに、感じのフリ丸さんが居らず。


きっと、松本アウェイに向かってたんでしょう!(笑)
posted by シーマがらはう at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

今年103試合目・横浜vs金沢(フリエホーム最終戦)

1478938167390.jpg
Hola!


早いもので今期のフリエもホーム最終戦。

前日までの天気・気候とうって変わって、秋晴れの三ツ沢の丘。

相手は降格のかかってる金沢。

こちらは、ほぼJ2残留が決まってて。

そんなゲームは0ー0のドロー。

感想は謎な笛が多かったのと、渋谷がPK止めてくれたから、勝ち点を拾った的な。

今期ホーム最終戦。

三ツ沢は来年三月まで、Hasta luego!
posted by シーマがらはう at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

今年101試合目・横浜vs山形(内容悪くとも勝ちは勝ち!)

1478156092107.jpg
Hola!

今日は久々にマイホーム三ツ沢へ!


天気が心配だったけれども、杞憂に終わり『THE秋晴れ』と言った感じの快晴!


そんな三ツ沢ホームゲームは2ー1で勝ち!


まあ、内容は辛勝と言った感じたったが。

序盤から重たい展開。なかなかシュートまで行けない。


前半30分位に退場者を出した山形。


こちらは数的優位なのだけれど、山形も運動量があって、なかなか一人少ないのを感じさせない出来。

イバのスーペルなFKで先制したものの、変わらず重たい展開。

そんなこんなで、途中出場の佐藤に決められて同点にされ。


『これはヤバいなあ』

と思った。


今日の山形は正直手癖が悪い。


でも、やってるサッカーはなかなかのもので、こちらはチャンスを決めきれなかったり。

そんな終盤、イバが競ったボールがチンの元へ。

チンが納められなくて

『ああ!』

と思ったボールがナガタクへ。

ナガタクが見事なゴールを決めて、勝ち越し!!


その後辛うじてしのいで、秋空に響くビューティフルネーム。


テレビで見た先週のアウェイ山口戦といい、内容では少々劣ってるかも?だけど勝ちは勝ち!

このまま最後まで勝ち続けて欲しいもので。
posted by シーマがらはう at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする