2013年05月13日

今年30試合目・天気は良かったのだが(横浜vs愛媛)

DSC_4556.JPG
今節は三ツ沢にて愛媛戦。


天気も良く(と言うか暑かった)、観戦日和。

キックオフして、前半は素早い攻めから良い形も幾つかありワクワク、だったのだが、結果はスコアレスドロー。

まあ、非常に惜しいシーンも幾つかあったのだが。

『ええっー、それ入らないのかよー』的な。

まあ、そんな時もあるだろう。

切り替えて頑張ろ。

次節はアウェイ北九州。
調べたら、ハチがゴールしてら。

恩返し弾は止めてね(笑)。
posted by シーマがらはう at 21:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度!!

まずはおそばせながら、海外からの帰国お疲れ様でした&バッジありがとうございました。


んで、愛媛戦。
前半は悪くなかったかなとは思う。
けど、そこで決められないのがチームの厳しい状況を反映してるわなぁ。


しかし、ホーム初勝利が近そうで遠いよなぁ…
Posted by GOLGO12 at 2013年05月13日 23:28
GOLGO12さん

ご無沙汰してました!(笑)

お疲れ様です。いえいえ、つまらない物ですみません。
タイムリーな話題で暴動起きてましたね(笑)


前半は惜しかったですよねえ。久々にワクワクしたのですが、だんだんいつも通りに(苦笑)。

三ツ沢勝利は6月までお預け、ですな。

早く勝ちがみたいすね。
Posted by シーマがらはう at 2013年05月15日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: