2013年07月03日

今年41試合目・先頭打者ホームランのような(横浜vs栃木)

1372861715971.jpg
今期のホーム栃木戦は夏の水曜ナイター、

雨が心配な空模様だったけど、試合中は降られず、そんな三ツ沢の丘は、


キックオフ直後の開始18秒にキングカズか魅せてくれました!。

絶妙トラップからの左足。

いやー、凄い。
先頭打者ホームランだね!。
  

その後も上手くゲームの流れをコントロールして3ー1で勝利!。


二点目のケンスケのミドルは上質のFKの様な弾道で栃木キーパーがまったく動けず。

三点目のジャンボのゴールも技アリな一本でした。


ジャンボの三点目を喜んでる間に一点返されたのはここだけの話(笑)。ご愛敬。


これで3連勝!。


引き分けも挟むと暫く負けてないぜ!。

今夜のスポーツニュースと明日の新聞が楽しみー!。



風も心地良かった俺達の丘・三ツ沢。


いやあ、勝つって良いなあ!やっぱ。


あ、でも、ニュースに僕が映ってたら、ちょっとよろしくないかも(笑)。

水曜夜に三ツ沢に駆けつけるのには、色々とハードルがありましてね。
posted by シーマがらはう at 23:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度!!
平日ナイトゲーム、観戦お疲れ様でした。


んで。
立ち上がり18秒ゴール、早過ぎだよな。
アウェー京都戦の大久保ゴールといい、或いはホーム鳥取戦やアウェー松本戦のロスタイムゴールといい、今まで散々ヤラレてきたパターンをやり返しているのは、なんか、ウチらしくないよなぁ(笑)


ただ、すぐに失点するところは、相変わらずだな。
ちっちゃいことだけど、こういう、もったいない失点を無くさないと、上位チーム相手には苦しいなぁ。


まぁ、シーズン後半戦始まったばかり。
『驕らず、怖れず、目前の試合を一つずつ』
Posted by GOLGO12 at 2013年07月04日 22:53
GOLGO12さん

お疲れ様でした!。

僕も同じ事考えてたんですよ。

昔は最初のコーナーキックとかでよく失点してたよなあ、と(笑)。

近年は初回ホームランが多いすね。去年も武岡とか、その前の年の荒堀のもだ。

あ、サヨナラホームランも結構多いですな!(笑)。

ともかく、まだ何も手にしてません。一つ一つ出遅れた分取り返して行きましょう!。
Posted by シーマがらはう at 2013年07月04日 23:28
はじめまして。
こちらは岡山市清心町にある「清心温泉」という古い銭湯です。

清心温泉は岡山駅からサッカー場(カンコースタジアム)に向う途中に位置する
不定期営業の「古い銭湯」です。
遠方から来られるサッカーのサポーターの方のための「不定期営業」を続けています。
これが銭湯のブログです。
http://seishinonsen.jugem.jp/

週末の日曜日には横浜様の試合がありますので営業させていただきます。

岡山駅からですと試合前の行き道、試合後の帰り道でもありますので、
サポーターの皆さんでお気軽にご利用ください。

090−2807−9184(二宮)
t27a7d8e58bpnjy@n.vodafone.ne.jp

基本の営業時間は15時から23時まで営業。
現在「昭和のスーパースター自筆サイン色紙展を開催中です。
ゆっくりとご覧ください。
大人400円、子供100円です。

http://www.sairosha.com/meisento/okayama.htm

今後も清心温泉をよろしくお願いします。
突然のご挨拶失礼しました。
Posted by at 2013年07月05日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: