2016年09月09日

今年89試合目・横浜vs東京(逆転勝ち!)

DSC_3143.JPG
Hola!


水曜ナイターで、ベイスvsヤクルト。


先発は三嶋、

あちらはライアン小川。

前日に予告先発を聞いて、


『こりゃ、ヤバいか』

と、思った。



そんな、予想通りいきなり山田に2ランを浴びる。


だけれど、悪いのは小川もでした。

球数の多い小川。


初回で30球。


こりゃ、9回まで投げたら270球じゃねえか!(笑)


そんなゲームは梶谷のホームランなどで追いあげ、5回の先発三嶋の打順でゴメス!

そのゴメスが二点タイムリーで再逆転。

その後も加点し7ー3で勝利!。


今期はほんとにベイスターズ生観戦の勝率が良いぜ!


セレブレーション花火も朗らかな気持ちで見た!。

でも、一番嬉しかったのは、推しメン荒波が代打で出て来てた。

前日に久々に一軍登録された。


久々にタオル回して、ヒッティングマーチを唄ったぜ!。

良かったよー。
posted by シーマがらはう at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: