2016年09月18日

今年92試合目・PanasonicvsSUNTORY(ビデオ判定ですか!)

DSC_3216.JPG
Hola!


昨夜は秩父宮へ行ってきました。

パナソニックvsサントリーのチケットを頂いて。

どちらも、代表選手がたくさん!


『パナソニックの方が強いのかな〜』

って、認識だったんだけど、ミスも多くてサントリーの方が良かった!。

一番のハイライトは双方PGによる3ー3で、サントリーが混戦からトライ!

‥なんだけどビデオ判定になって。

(てか、ラグビーもビデオ判定あるのね!笑)

色々なアングルからの映像をスロー再生、

結局ベンチ側のカメラのアングルが一番見易そうだ!

となってそのままスロー再生、

ああ、もうすぐで問題の場面!

って時にボールボーイ(ウォーターボーイ?)的な人物がカメラの前を横切ったらしく!

『オイ!見えねーよ!!!(笑)』

みたいな(笑)。

応援してる人はサントリーの方が多かったかな?


また、機会があったら来よう。
posted by シーマがらはう at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: