2016年11月03日

今年101試合目・横浜vs山形(内容悪くとも勝ちは勝ち!)

1478156092107.jpg
Hola!

今日は久々にマイホーム三ツ沢へ!


天気が心配だったけれども、杞憂に終わり『THE秋晴れ』と言った感じの快晴!


そんな三ツ沢ホームゲームは2ー1で勝ち!


まあ、内容は辛勝と言った感じたったが。

序盤から重たい展開。なかなかシュートまで行けない。


前半30分位に退場者を出した山形。


こちらは数的優位なのだけれど、山形も運動量があって、なかなか一人少ないのを感じさせない出来。

イバのスーペルなFKで先制したものの、変わらず重たい展開。

そんなこんなで、途中出場の佐藤に決められて同点にされ。


『これはヤバいなあ』

と思った。


今日の山形は正直手癖が悪い。


でも、やってるサッカーはなかなかのもので、こちらはチャンスを決めきれなかったり。

そんな終盤、イバが競ったボールがチンの元へ。

チンが納められなくて

『ああ!』

と思ったボールがナガタクへ。

ナガタクが見事なゴールを決めて、勝ち越し!!


その後辛うじてしのいで、秋空に響くビューティフルネーム。


テレビで見た先週のアウェイ山口戦といい、内容では少々劣ってるかも?だけど勝ちは勝ち!

このまま最後まで勝ち続けて欲しいもので。
posted by シーマがらはう at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: