2016年11月22日

今年105試合目・横浜vs富山(横浜熱闘倶楽部day)

1479731986203.jpg
Hola!


土曜は横浜国際プールへ。


前に、フリエとビーコルのコラボTシャツ付チケットをTシャツ欲しさに買っておいたのだが、対象のこの日は横浜熱闘倶楽部day。


フリエや、ベイスターズや日産サッカー部のユニを来てくると、特典があったりで、いつもよりも賑やかな雰囲気。

オイラもフリエユニを着ていきましたよ。

フリ丸も来てました。


そんなゲームは、85ー66でビーコルの勝ち。

個人的には正直もうちょい富山に頑張ってもらいたかったなあ。

もうちょい良い勝負になると思ってたのだが。


ビーコルで目についたのは細谷。


ドライブうめえし、シュートはquickモーションでもジャンプシュートは打点が高く身体能力が高い感じだったなあ。


そう言えば、お疲れのカモメのマスコットは最後まで居たのに我らがフリ丸は最後見かけなかったな。

せっかく、wing of freedomが流れてたのに、感じのフリ丸さんが居らず。


きっと、松本アウェイに向かってたんでしょう!(笑)
posted by シーマがらはう at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: