2017年04月24日

今年22試合目・カーディフ・シティvsノッティンガム・フォレスト

KIMG0353.JPG
Hola!

ロンドン旅行の観戦二つ目はカーディフへ。

また、別のところにUPしますけど、僕は昔からウェールズとカーディフに猛烈な憧れがありましてね。

いわば念願だった訳ですよ、カーディフ行きは。

当然、カーディフ・シティFCにも興味があり。

そんな、カーディフ・シティのスタジアムは立派なスタジアムでした。

イメージとしては、カシマスタジアムのバクスタ以外の3つのスタンドを一層にした感じかな?

ゲームはなんとなーくユルい感じ。

前日に見たWBAvsリバプールよりプレスも甘い感じ。

内容はちょっとだけノッティンガムの方が良いかなあ?って感じだったのですが、カーディフのボランチがこぼれてきたボールをミート、アウトにかかったスーぺルなゴール!

そのまま1ー0で勝利!

やっぱり、ホームが勝つと盛り上がりますな!
posted by シーマがらはう at 22:05| Comment(0) | 旅先での観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: