2017年08月14日

今年56試合目・ワイルドナイツvsハイランダーズ(初の熊谷)

KIMG1802.JPG
Hola!

11日はラグビーを見に。


パナソニックvsハイランダーズ。

スーパーラグビーのチームと日本のクラブの対戦、

日本一暑い熊谷、


二つの目的で、

だったのですが、なんと、当日は凄く涼しい熊谷(笑)。

拍子抜け。

雨も降りそうな曇りと言うこともあったのですが。

まあ、ハイランダーズはニュージーランドでも南の方のクラブなので(南半球なので南は寒いのです)、熊谷の真の暑さを喰らうととんでもないことに!

って可能性もあったので(笑)良かったのかな?。

初めて来た熊谷陸上競技場は立派なスタジアムでビビった。

ラグビーW杯仕様で、隣にもっと立派な球技場(ラグビー場)を造ってるのでそちらも楽しみだなあ!。


試合はパナソニックが22ー7で勝ちました。
posted by シーマがらはう at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: