2017年08月30日

今年59試合目・名古屋vs町田(良いアリーナじゃん!)

KIMG2040.JPG
Hola!

フリエ豊田アウェイの翌日はFリーグ観戦を企ててみた。

ちょうど、名古屋vs町田が行われ。

良いタイミングだ!と言うことで。


バスケ観戦も好きな私はスタジアムオタクでアリーナオタクでもありまして。

前々から一度オーシャンアリーナで観戦してみたかったのだ。

中には一度入った事が有るのだが、観戦はお初。


いやー、しかし、ほんと良いアリーナだね、ここ。

なんていうのかなあ?

アリーナなんだけど、サッカー場の薫りもするのだ。


当たり前か(笑)。

Fリーグのゲーム自体は7、8試合位は見たことあるのだけれど、その中でもハイレベルなゲームだったんじゃないかなあ、多分。

スピーディーで当たりも強くて、お互いのゴレイロ(キーパー)もナイスセーブ連発。

素人目の感想だけれども。

2ー1でペスカドーラ町田が勝ちました。
posted by シーマがらはう at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: